2018-01-01から1年間の記事一覧

パールの純白シリーズイヤリングの新作を掲載しました

花嫁をイメージして作り上げた パールの純白シリーズイヤリングです。 マクラメで、 翼.飛.螺旋.アンテーク.レースなどの形 を表現して、 繊細さもありながら、質感もありふれる作品です。 私は大好きです。 羅樹のHuaが心を込めて作り上げた作品です。 …

福岡ギフトショーに出展しました!

急な出来事ですが、6月7日から9日、羅樹工房は福岡ギフトショーに出展しました。 出展することを決定して、準備して, 福岡国際空港についたのはわずかの7日間でした。 自分は行動派の人間であることよくわかりました。 頭で計算するのではなく、感覚で物事を…

Hobby Show2018

26日〜28日まで、羅樹工房が東京ビックサイトで初出展しました。 羅樹オリジナル作品の販売と羅樹ワークショップの体験レッスン行われました。 沢山の方々が羅樹のホームページを見て、 羅樹ワークショップを申し込んでいただきました。 とてもうれしかった…

皆様へのお知らせ

いつもお世話になっております。 羅樹工房はJapan Hobby Show 2018に出展することになりました。 期間: 2018年4月26日〜28日 場所: 東京ビックサイト 小間番号: T-12 羅樹工房のデザイナーたちが作った個性豊かなオリジナルアクセサリーを, 上海から東京に持…

あけましておめでとうございます。新年快楽!

あっと言う間に2018年になりましたね。 元旦は日本の方々にとってはお正月ですが、 中国のお正月は旧暦で計算していますので、毎年日期が変わっています。 今年の大晦日は2018年2月15日になります。バレンタインの次の日ですね。 中国のお正月はどんなことを…