皆様へのお知らせ

いつもお世話になっております。

羅樹工房はJapan Hobby Show 2018に出展することになりました。

期間: 2018年4月26日〜28日

場所: 東京ビックサイト

小間番号: T-12

f:id:lokicrystal:20180322113132j:plain

f:id:lokicrystal:20180322113151j:plain


羅樹工房のデザイナーたちが作った個性豊かなオリジナルアクセサリーを,

上海から東京に持っていきますよ。

4月から展示会に出す作品を次々と羅樹工房のネットショップにアップ

していきますので、ほしいものがありましたら、

国際運賃無料で、羅樹は東京から直接発送することもできますし、

HobbyShowに取りにお越ししていただいてもOkです。

数かぎられていますが、JapanHobbyShowに参加したい方には招待券を差し上げます。

lokishanghai-sim@qq.comまでご連絡いただければと思います。

羅樹工房の初めてのHobbyShow出展なので、

頑張って素敵な作品を作って、持っていきますね。

ビックサイトでお会いできたらうれしく思います。

f:id:lokicrystal:20180322113208j:plain

 ------------------
Sim Wu

罗树贸易有限公司
LOKI TRADING CO.,LTD

Address:Rm.203, No.168, Jinyan Rd, Pudong, Shanghai
Tel: 0086-21-50319096