福岡ギフトショーに出展しました!

急な出来事ですが、6月7日から9日、羅樹工房は福岡ギフトショーに出展しました。

出展することを決定して、準備して,

福岡国際空港についたのはわずかの7日間でした。

自分は行動派の人間であることよくわかりました。

頭で計算するのではなく、感覚で物事を決めています。

未知に対してとても好奇心があります。

世界各地のいろんな人に出会うのもとてもすきです。

三日間の展示会、とても楽しかったです。

一緒に出展している、隣のブースに天然石卸をしている日本の住んでいる中国のお兄さ

ん、向かいの台湾企業の元気いっぱい、そしてとてもかわいいご夫婦、革鞄を卸をして

いるトルコのお兄さんなどなど...

ギフトショー主催側の大変お世話になっている林ちゃんからたくさんの方々を紹介して

いただきました。その中で一番自分たちもやってみたいのは着物の飾りです。

羅樹の手作り技術で日本の伝統的なものを創ってみたいと思っていました。

福岡ギフトショー、いろんな素敵ご縁を感謝しています。

これからは頑張って、もっと

日本の市場に合う作品を作っていきます。これからのご応援もお願いいたします。

------------------
Sim Wu

罗树贸易有限公司
LOKI TRADING CO.,LTD
Address:Rm.203, No.168, Jinyan Rd, Pudong, Shanghai
Tel: 0086-21-50319096

f:id:lokicrystal:20180616153056j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153115j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153137j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153158j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153218j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153236j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153255j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153332j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153358j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153419j:plain

f:id:lokicrystal:20180616153442j:plain