羅樹の製作者たち

羅樹天然水晶DIY工房は上海にOPENしてもう7年目に入りました。スタートした時には、天然水晶の素材がたくさんありましたが、アクセサリーの完成品が全然なかったのです。天然石は伸縮ゴムだけで繋ぐではなく、もっとデザイン性のあるアクセサリーにしたいという思いで、みんなで一所懸命作っていました。
 
今から振り返ってみると、この7年間が私たちにとって、宝物みたいな時間でした。思っていることとりあえず行動してみること、失敗は怖くないこと、継続するのがとても大事なことなどなど、いろんなことを学べました。
 
羅樹の製作者たちはみんな羅樹に入社して数年経っている女性です。今回は羅樹浦東工房の製作者チームを皆さんに紹介したいと思っています。

 

 Hua 華 (羅樹オリジナル手編み作品製作者)思いついたデザインを素早く作品にできて、想像力豊かな製作者です。

 f:id:lokicrystal:20170922212219j:plain


Hui 慧(羅樹作品データベース製作者)製作者たちが作った作品を撮影し、羅樹の資料データベースを作っています。

f:id:lokicrystal:20170919064450j:plain

 

Lemon(タッチングレースデザイナー)羅樹と提携して、天然宝石とタッチングレースをうまく合わせて美しいタッチングレース作品を作っているデザイナーです。

f:id:lokicrystal:20170922081416j:plain

 

 Yuan 媛(羅樹オリジナル手編み作品作製者)お客さんが喜んでもらえるような作品を作りたいという思いで作っています。繊細な感覚の持ち主で、作った作品はとても上品な感じです。)

f:id:lokicrystal:20170922081434j:plain

 浦東チームでした。よろしくお願いいたします。この私は(シンシン)秘密人間としてとっておきます。(笑)
 
 ------------------
  Sim Wu
 
  罗树贸易有限公司
 LOKI TRADING CO.,LTD

 Address:Rm.203, No.168, Jinyan Rd, Pudong, Shanghai
 Tel: 0086-21-50319096